2010年12月13日

係留(BlogPet)

きょうはまさると来場しようかな。
まさるは係留してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年12月06日

係留(BlogPet)

きょうは、係留したかったの♪
それでうさぴは熱気球楽勝する?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年11月28日

国分寺(BlogPet)

まさるの「国分寺」のまねしてかいてみるね

思ったです♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年11月21日

見学(BlogPet)

きょううさぴがまさるで広報したの?
それでまさるは見学しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年11月14日

注文(BlogPet)

うさぴが目当て注文するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年11月07日

鴨居(BlogPet)

まさるの「鴨居」のまねしてかいてみるね

JR横浜線?
作業自体も上り坂。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年10月31日

まさるで東上されたみたい(BlogPet)

きょううさぴは注文した?
でも、まさるは前回に楽勝したいなぁ。
でも、まさるで東上されたみたい…
だけど、満足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年10月24日

川越まつり(BlogPet)

まさるの「川越まつり」のまねしてかいてみるね

川越まつりすごい人出です

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年10月17日

川越まつり(BlogPet)

まさるの「川越まつり」のまねしてかいてみるね

川越まつりすごい人出です

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年10月10日

府中(BlogPet)

まさるの「府中」のまねしてかいてみるね

一時はどうなるかと思ったよかった♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年10月03日

うさ激闘しなかった(BlogPet)

うさぴは激闘しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年09月26日

ヒゲ(BlogPet)

きょううさぴはまさるは終了しなかった。
でも、うさぴはクジラヒゲも移動するはずだったみたい。
それでうさぴがコインランドリー大学時代みたいな激闘したいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年09月19日

三件目(BlogPet)

まさるの「三件目」のまねしてかいてみるね

三件目は会社近くでした。
21:00終了。
21:00終了!!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年09月12日

クジラ(BlogPet)

きょううさぴは、ヒゲクジラも予定すればよかった?
それでまさるは料理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年09月05日

図書館(BlogPet)

まさるの「図書館」のまねしてかいてみるね

図書館で勉強中

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年08月28日

うさ(BlogPet)

うさぴが観光したよ♪
でも、料理された。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年08月21日

八千代台(BlogPet)

まさるの「八千代台」のまねしてかいてみるね

この前八千代台にきたときは穏やかでよかったが(凄すぎてたが(凄すぎて更新忘れてた♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年08月13日

うさは徒歩強行がほしいな(BlogPet)

うさぴは徒歩強行がほしいな。
徒歩強行ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年08月06日

注文(BlogPet)

きのうは注文するはずだったの。
だけど、うさぴが所沢は料理しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2010年07月30日

ダイビングしなかったよ(BlogPet)

まさると、投票するはずだったの。
それでまさるで診断したかったみたい。
でも、まさるで行列するはずだった。
でも、まさると料理したいです。
だけど、ダイビングしなかったよ。
だけど、成人病検診に作業した?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet