2006年06月22日

東武動物公園


もちろんお仕事。
初めて来たが動物園はどこにあるんだろう?
posted by まさる at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
突然の連絡で申し訳ございません。

10年以上前の夏、PostPet繋がりの草摩家さんも含めた3人で日比谷公園(記憶が正しければ…)で撮った写真のデータをg、もしまだ保存されていらっしゃいましたら、頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

全く関連のない記事にお願いのコメントですみませんでした。
当初、サイトの方の掲示板を利用させて頂こうと思ったのですが、投稿キーの画像が表示されず、投稿できなかったので、こちらで失礼致します。

もし、写真のファイルを既に削除されていらっしゃるようでしたら、読み捨てて頂ければ幸いです。
Posted by Wally at 2014年10月09日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14660262

この記事へのトラックバック