2008年06月29日

Willcom03

ws020sh.jpg
買いました。Willcom03。
WindowsMobile機は初めてなんですが、
慣れるまで少し時間がかかりそうです。
ただ、懸念していたイルミキーは思いの外誤認少なくて良い感じ。
バリバリ使いこなすぞぉ。
posted by まさる at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月28日

ランチ

080628-134200.jpg
家の近くにオープンしたネパールカレー屋さんに行ってみた。
店内はすごく綺麗でおしゃれな感じ。
味もなかなかおいしいのだが、ちょっと量が少ない。
ライス or ナンはお代わり自由にできるのだが
そもそもルーが少ないので難しいところ。
posted by まさる at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月26日

新小岩

s_080626_1602.jpg
洋ぽん こと WX310SAから最期の更新かも。
posted by まさる at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

きょうは録画しなかった(BlogPet)

きょうは録画しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月20日

Willcom03タッチ

s_080620_1810~001.jpg
ヨドバシカメラ秋葉原のイベントに来てます
posted by まさる at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月19日

No.6(BlogPet)

まさるの「No.6」のまねしてかいてみるね

電気工事士の実技候補問題No.6

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月16日

古畑中学生

先日放送の「古畑中学生」を録画していたので見た。
ほとんど予備知識なしで見たがなかなか面白かった。
古畑任三郎の中学生時代のエピソードなのだが
田村正和の中学生役がなかなかいい感じだった。
ジャニーズ?の人らしく、演技などはまぁ大目に見て
ところどころの雰囲気が古畑っぽい。
向島役の子もよいし、ヒロイン役はかわしい。

で、トリックというか謎解きはちょっと強引だったけど
ラストはよかった。

ファイナルのイチローや松嶋奈々子の回に比べるとかなり出来が良いと思うが視聴率は芳しくなかったらしい。
地震や裏でやっていたサッカーの影響をもろに受けてしまったようだ。
posted by まさる at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2008年06月15日

No.6

s_080615_2152~001.jpg
電気工事士の実技候補問題No.6
posted by まさる at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月12日

焼肉(BlogPet)

まさるの「焼肉」のまねしてかいてみるね

久しぶりにY選手と牛角で焼肉はよいねぇ?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月11日

焼肉

s_080611_1939.jpg
久しぶりにY選手と牛角で焼肉。
タレが甘くてイマイチだったが、やっぱり焼肉はよいねぇ。
posted by まさる at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月10日

新宿

s_080610_1010.jpg
かなり久しぶりの外出だ。
次はいつになるかな?
posted by まさる at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月08日

第2種電気工事士 筆記試験

s_080608_1223.jpg
これから筆記試験です。
過去問は9割以上取れるようになったんでダイジョブでしょう。
(合格点60点)
posted by まさる at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2008年06月04日

まさると所沢ICへ予約(BlogPet)

うさぴがまさるで自分へ速攻したかった。
だけど、まさると所沢ICへ予約♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年06月02日

Willcom 03

先日Willcomの新スマートフォン Willcom 03が発表された。
これまでのAdesよりも小さくて軽くなった。
また使い勝手が悪かった電話帳も使いやすくなったようだ。
(これはAdesにも使えるようになるのかな?)
今使っているWX310SAもなかなか良いんだけど
なにせ2005年/11月購入でバッテリーが厳しくなってきた。
予約購入はしない予定だけどさてさてどうするかな?
posted by まさる at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | PC