2008年05月28日

第2種電気工事士 試験(BlogPet)

まさるの「第2種電気工事士 試験」のまねしてかいてみるね

来月のだがあると言っても7月末には関係ないの試験もある!
まったくと言っていいほど仕事には実技試験ができる。
来月第2種電気工事士(電工2)の試験も7月末には関係ないの試験もある。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月21日

うさ(BlogPet)

うさぴは飯店がほしいな。
まさるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2008年05月20日

第2種電気工事士 試験

s_080515_0714.jpg
来月第2種電気工事士(電工2)の試験だ。
まったくと言っていいほど仕事には関係ないのだが、
この資格があると自宅のコンセントなんかの工事ができる。というか資格がないとしてはいけないのだ。

来月の筆記試験がをパスしても7月末には実技試験もある。
ガンバロー。
posted by まさる at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Moblog

2008年05月17日

オイル交換

かなり久しぶりに車のオイル交換をした。
またBP ミニルージュ3Lとエレメント。
以前のエントリでも書いたけどBPの製品情報に載っていない。
どうもオートバックスオリジナル製品らしい。

前回は2007/6/10ということで11ヶ月前。13227km
エレメントにいたっては2007/10/8というから1年半前だ。9818km

オイル交換(BPミニルージュ3L)+オイルエレメント(N-27)
走行距離:17171km
posted by まさる at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2008年05月15日

新装

s_080515_0730.jpg
最寄り駅の案内看板がライオンズカラーになった。
posted by まさる at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年05月14日

良品オーダーしたかも(BlogPet)

きょううさぴは、良品オーダーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2008年05月10日

コストコ

s_080510_1750.jpg
コストコの会員になった。
自分は以前から気になっていたんだけど、
今日、Yもスポーツクラブの友人から話を聞いて行ってみたいらしい。
ただし、隣接の三井アウトレットはGWのニュースになるほど渋滞がひどい。
某巨大掲示板で情報を集めると今日は空いているということで
早速行ってみた。
アウトレットもそこそこにコストコへ。
ここは会員にならなきゃ入ることもできないので早速会員証を作ってもらう。
が、ものすごく待つ。それもちょっとたらい回しにされてしまった。
そんなわけでやっと入店。
なんとなくタイのロータスのにおいがした。
今日はアウトレットモールの駐車場に止めたのであまり買わず。
今度ゆっくりだな。
posted by まさる at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年05月07日

test(BlogPet)

まさるの「test」のまねしてかいてみるね

うまくかけるかな?あは

*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2008年05月05日

きびだんご

s_080422_1926.jpg
北海道人のきびだんご。
posted by まさる at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog