2008年01月30日

立飛



久しぶりに多摩モノレールに乗った。
所沢まで延びてくれるとかなり便利なんだけど
某都知事曰く絶対延ばさないらしい。
posted by まさる at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月29日

新小岩



急激に忙しい。
もちっと分散してくれるといいんだけど。
posted by まさる at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月24日

六本木



東京タワーのすぐ近くでお仕事。
眺めが素晴らしかった。
posted by まさる at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月21日

あじげん



入間あじげんの特正油ラーメン
こってり旨い。
posted by まさる at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog

越谷



今日は楽勝予定だがどーでしょう。
posted by まさる at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月11日

小川町



今日のお仕事は大変そうだが、サクっと終わらせて3連休だぁ。
posted by まさる at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月08日

越谷



新年からオンコール出動がやたら多い。
posted by まさる at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月02日

初詣


0102
近くの神社に初詣に行った。
おみくじは『半吉』

半吉ってなんだ?
某掲示板のおみくじの「だん吉」と同じようなものか!?
posted by まさる at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2008年01月01日

元旦スキー


あけましておめでとうございます。
今年も「まさる写真館」をよろしくお願いいたします。

さて、去年は雪不足で行かなかった恒例元旦スキーですが、
今年は行きました!
ノルン水上です。
それも4時間券が半額の1600円だったのでナイターではなく、15時〜。
家を12:30くらいに出て例によって上里SAで昼食。
途中で時間調整して15時過ぎくらいにノルン着。
着いたときは晴れていたんだけど、滑りだすころには雪。
2本滑った後Yはビッグフット(ファンスキー)に変更。
この頃には日も暮れて雪がかなり強く降ってくる。
それからさらに2本滑ったところでYリタイヤ。
自分も2本滑ってリタイヤ。
頂上付近は吹雪モードだった。
案の定、駐車場も大雪で車が埋もれてた。
関越道も赤城高原あたりまで雪が降っていた。

今年は何回滑りにいけるかな?
posted by まさる at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Moblog