2007年12月31日

よいお年を

今年もあと6時間くらい。
10大ニュースと言いたい所だが、たいしたニュースのない1年だった。
とはいうものの、知人の転職や親類が亡くなったりお別れの多い年だったかも。
来年はよい年になるかな?

それではよいお年を!
posted by まさる at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2007年12月24日

ケーキ


巷ではクリスマスイブだ。
自分はなんとか昨日で終わらせて仕事ナシだったんだが、
Yはお仕事。
とりあえずケーキを買ってみた。
posted by まさる at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年12月22日

Chistmasランチ



この3連休も仕事だ。
posted by まさる at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年12月11日



また柏。
問題なく終了かと思ったら、最後に1時間くらい待ち時間発生。
posted by まさる at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年12月09日

純連



ちょっと会社に行かなきゃならないことがあったので、
ランチは馬場の純連。
久しぶりの純連、それも味噌。
美味しゅうございました。
posted by まさる at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年12月03日

BSCI合格



CISCOルータのベンダー試験 BSCIに合格した。
CISCOの資格でCCNAを持っているだが、有効期限が3年なのだ。
上位資格であるCCNP試験に合格すると更新できるため勉強してみた。
が、かなり難しく挫折しそうだったが期限が迫っていて今更別試験(CCNA)の勉強をしても無理なのでひたすらBSCI勉強だ。
試験中はわからない問題多数で不合格かと思ったがなんとか合格。
明日から勉強しなくてよいのが嬉しい。
posted by まさる at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog