2007年10月30日

アイス


同僚Yと池袋の焼肉屋『肉の町』に行った。
かなりお腹が減っていたので食べ放題にしたんだが、最初の2皿でもうお腹いっぱい。
のんびり食べようと思っていたら「石焼きビビンバ」が出てきた。
ごめんなさい。もう無理ス。
ラストオーダーでカルビを1皿注文して終了。
と思ったらメニューに「アイス」もあった。
LO後に駄目もとで頼んだら持ってきたのがこのアイス。

食べ放題ではなくてお好みで食べると安くておいしいと思う。
posted by まさる at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

町田



久々の町田。
遠いようで近い。
新宿から30分。
posted by まさる at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月28日

所沢フェスティバル



所沢フェスティバルに行った。
快晴で気持ちがいい。
生ビール、串焼き、ナン・カレー、うどん、抹茶ジェラート、珈琲。美味しゅうございました。
昨日も開催日だったんだがあの台風の中やっていたんだろうか?
posted by まさる at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月27日

ジョーバ


スポーツクラブにナショナル ジョーバが来た。
これからは風呂会員でも運動ができる。
posted by まさる at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月09日

きょうから英会話


先月のバンコク旅行で英語ツアー(ガイドが英語)に行ったんだけど
てんで判らなかったのでNHKTVの英会話を始めた。
会話の内容(文法・単語など)は中学生1・2年生レベル。
が、ヒヤリングは大変だ。
posted by まさる at 12:13| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月07日

所沢まつり


今日は所沢まつりだったので、自宅から散歩が寺歩いて行ってみる。
まだ午前中だったにも係わらずかなりの人出だ。
チヂミなどをつまみに青空の下でビール。
たまりません。
posted by まさる at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月06日

あじげん


入間駅にある、北海道ラーメン「あじげん」に行った。
ここのラーメンはほんと旨い。
が、塩好きなので塩ラーメンを頼んだが、Yの注文した味噌のほうが数倍おいしい。
今度は別のものを食べよう。
posted by まさる at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年10月02日

ゲウチャイ



外出先が新宿だったので、久しぶりにゲウチャイ。
posted by まさる at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog