2007年07月27日

暑い



茅場町駅。
外も暑いが、こうなると駅員は大変そうだ。
posted by まさる at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年07月18日

木更津



そば。というかエキナカです。
posted by まさる at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年07月16日

期日前投票



例によって期日前投票をした。
結果は2週間後。
posted by まさる at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年07月13日

逮捕

と言っても羽賀容疑者のことではない。

昨年末に日帰り温泉で車上荒らしにあったのだが、
先日警察から電話があり犯人が捕まった。とのこと。
聞くと中国人窃盗団で8人グループらしい。
が、盗まれた現金等はすでに本国へ送金済みで戻ってこないと。
ほんとに腹立たしい!

このときは盗まれた現金類の被害もさることながら
車の修理代やクレジットカード類の再発行などかなり大変だった。

ぷんぷんだー
posted by まさる at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年07月12日

貴重品


会社の同僚の出張土産。
あと一ヶ月もすると発売中止ですね。
posted by まさる at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年07月10日

何がちがう?



コカ・コーラZERO
ただのダイエットコークだよなー。
posted by まさる at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年07月06日

うさぴはひまみたいなblogしなかった(BlogPet)

きのうはまさるとひまがblogしたかったみたい。
うさぴはひまみたいなblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet