2007年02月28日



花粉症かと思ったら風邪っぽい。
体調悪し。
posted by まさる at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月26日

溝ノ口



楽勝ですた。
posted by まさる at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月24日

春の小旅行2007 レグ2


今日の予定は特に決まっていなかったが、昨日の夕食に行った居酒屋にあったパンフレットをみて、坂田城跡の梅まつりに行ってみた。
無料駐車場はガラガラだし、会場もガラガラですた。
が、梅は越生梅林にも劣らない感じ。出店もちょっと出ていて梅まんじゅうなどを買ってみた。
あと、なぜか焼芋も売っていて100g50円と激安な上に150gで100円にしてくれた。
さらに所沢から来たというともう1個おまけまでしてくれた。
その後、Yが魚を買いたいということで銚子に行く。
先に犬吠崎に行ってみたが風強すぎ。飛ばされそうですた。
水産ポートセンタ(ウオッセ21)。水産加工品が多かったが、まずまず。
写真は「魚座屋」の海鮮丼。刺身だけではなく、蒸海老や穴子も入っていてちょっとイマイチ。
うおっせのレストランの海鮮丼のほうがよかったかも。

それにしてももう少しスケジュールを立てないとだめですなー
posted by まさる at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Travel

2007年02月23日

春の小旅行2007 レグ1


今日は有休をとって1泊ドライブ。
レグ1の予定は大洗リゾートアウトレット那珂湊のお寿司
本当は水戸偕楽園も行きたかったんだが、あいにくの雨で断念。
アウトレットは佐野や御殿場に比べるとこじんまりとしていたが、Y的にはよかったらしい。
那珂湊ではヤマサ水産の回転すしを食べた。
噂では1時間待ちと聞いていたが、自分たち以外では2〜3組しかいなかった。ネタは大きいし安くておいしかったんだけど、ちょっと拍子抜け。雨の平日だとこんなものか。
その後、宿泊する九十九里のペンション白い貝がらまで爆走した。
ペンションは貸切状態。24時間の家族風呂もあるし、部屋もきれいでなかなかよかった。
posted by まさる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Travel

2007年02月22日

うさぴたちが(BlogPet)

大きい京橋などを
作業するはずだった
うさぴたちが、京橋とかハマった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月21日

宝町



15分作業ですた。
posted by まさる at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月15日

まさるが言ってたよ♪(BlogPet)

今日青いリゾートとかをBLOGしたかった
うさぴたちが、ネットでリゾートなど行きたい
と、まさるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月14日

バレンタインデー


Yがエミールのチョコケーキを買ってきてくれた。
エミールはほんとおいしい!
posted by まさる at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月13日

橋本



作業指示通りだと楽チンそうだが、どーでしょう?
posted by まさる at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月11日

バブルへGO!!

go-bubble.jpg
昨日公開の邦画、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を見に行った。
邦画を映画館でみるのは何年ぶりだろう?もしかしたら高校時代に見た「おにゃんこ危機一髪」以来かも(笑)
封切り直後だったんで混雑覚悟でいったが地元映画館はガラガラですた。キャパ264人で30人くらい。
内容はそれなりに楽しめましたが、
もう少しバブル時代のばかばかしさが再現されていたらよかったなー
といいつつ、当時は北海道の貧乏大学生でバブルを体験してないんですよね。
広末涼子は1児の母とは思えないス。
DVDレンタルが始まったらまた見よう。
posted by まさる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年02月08日

越谷



久しぶりの越谷。
片道1時間30分、作業5分。
posted by まさる at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

都内でもう一件(BlogPet)

大きい
直と、都内でもう一件
と、うさぴは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2007年02月07日

人形町



人形町はかなり久しぶり。
今日のお仕事は未知な部分もあるし、他所の電話サポートもしなきゃならないのでちょっと不安だぁ。
posted by まさる at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月06日

野田



東武野田線。
単線電車はのんびりだ。
posted by まさる at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月03日

銀座

ginza.jpg
会社の同僚の結婚式2次会。
銀座は初めてかも?っていうくらい縁のないところだ。
歩いている人が新宿等とは違う。なんか落ち着かない。
結婚式の2次会というのも久しぶりだった。楽しい。
Dさん、Yちゃん、お幸せに〜
posted by まさる at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2007年02月02日

八千代台



またまた八千代台。
撮るモノがなくなってきた。
posted by まさる at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2007年02月01日

上大岡



かなり久しぶりに来た。
もちろん問題なく終了。
posted by まさる at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

今日は柏ですた(BlogPet)

まさるは

今日は柏ですた。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet