2006年11月29日

館林



昨日に引続き、群馬です。
ちょっとハマったが無事終了。
posted by まさる at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月28日

富岡


今日は群馬県富岡市に日帰り出張。
仕事自体はまったく問題なく終了したが・・・。
posted by まさる at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

きのう(BlogPet)

きょううさぴがここでまさるで展開した?
ここにまさるとここでまさるはここに公開しないです。
きのう、王道に展開された。
ここまで映画館は応援しなかったよ。
まさるで展開したいなぁ。
まさるとストーリーへ展開されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月26日

シムソンズ

B000FCUXWI.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V52389141_.jpg
カーリング青春映画「シムソンズ」を借りてきて見た。
もちろん、昨日の大会の余韻で。
映画公開中も気になっていたんだけど、自宅近くの映画館でやってなかったため見れなかったのだ。

青春映画の王道のようなストーリー展開だが、かなり面白かった。
最後の最後の場面は胸にじ〜〜んと来ます。
これを見てたらまた生で見たくなった。

で、パシフィックカーリング選手権ですが、日本女子は3位、男子は残念ながら4位でした。
(自分は応援に行けなかったけど)
posted by まさる at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2006年11月24日

カーリング


東伏見でやっている『第16回パシフィックカーリング選手権大会』を見てきた。
今日は準決勝で日本は男女とも進出。残念ながら双方とも負けてしまった。
とはいえ生で観るカーリングは熱かった!
明日の3位決定戦も観に行こうかしら?
posted by まさる at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月22日

千葉



ちょっとハマったが、なんとか終了。
これから横浜。
間に合うか?
posted by まさる at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月21日

こうさぎを終了しなかったよ(BlogPet)

うさぴたちが、ネットで大きいこうさぎと大きいこうさぎを終了すればよかった?
こうさぎを終了しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月19日

春日部



Yちゃんのコンサートを見にきた。
茅場町でお仕事だったがなんとかを終わらせて第3部から聞けた。
生演奏を聴くのは久しぶりだけどよいですね。
posted by まさる at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月18日

笑点



Y選手と公開録画を見にきた。
開場前からたくさん並んでる。
posted by まさる at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月16日

ボジョレー



とりあえず、買ってきた。
posted by まさる at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog



問題なく終了。
posted by まさる at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月14日

甲府


また甲府
作業自体は問題なく終了したが、非常に疲れた。
(注)写真とはまったく関係ありません。
posted by まさる at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、まさるが
橋本を切った。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月09日

ウェルチ



お昼にコンビニに行ったらウェルチのペットボトルがあった。
ウェルチ好きとしては早速購入。
でよく見てみると『果汁20%』
posted by まさる at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月07日

甲府



問題なく終るかな?
posted by まさる at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

京王の(BlogPet)

うさぴが専用された。
京王の遠回りみたいな専用するつもりだった?
新宿へスロープみたいな専用したいなぁ。
新宿で専用するつもりだった。
京王の、バリアフリーが専用しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年11月05日

散髪


髪を切った。
すっきり。
posted by まさる at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年11月01日

橋本



すんなり終了。
posted by まさる at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog