2006年10月31日

熊谷



早く終るかな?
posted by まさる at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

きのう(BlogPet)

きのう、まさるはここでいもりにオフしなかったよ。
まさるはここへいもりみたいなオフすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月28日

所沢フェスティバル



Yのお店も出店してます。
彼女は本店で店番ですが。
posted by まさる at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月26日

牛久



これからお仕事。
家には何時に着くだろう?
posted by まさる at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月25日

調布



以前から思っていたが京王線のバリアフリー化はかなり遅れていると思う。
特急の停まる調布にエレベータはないし、新宿駅のエレベータも不便なところにあったり、スロープもかなり遠回りだ。
それに引き替え女性専用車が朝だけでなく、夕方・深夜帯にもある。
posted by まさる at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月24日

南越谷



本日2件目。
ちょっとハマりぎみだったがなんとか終了。
が、武蔵野線が天候不良でダイヤ乱れまくり。
朝も人身事故で地下鉄東西線・JR総武線が乱れまくってたし、ついてない。
posted by まさる at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

千葉



本日1件目。
ちょっと理不尽な作業だった。
posted by まさる at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

かなり久しぶりに来たら(BlogPet)

今日、まさるが

かなり久しぶりに来たら、飲みが高架になって駅も新築されてた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月20日

飲み会



某Kさんの退院祝い&Eさんの送別会(?)
posted by まさる at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | Moblog

千葉



朝立会い
posted by まさる at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月18日

防災訓練



会社で防災訓練があった。
消火器を使うというのはよくやるが、今日は消火栓から放水体験をやってた。
posted by まさる at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月17日

って言ってたよ(BlogPet)

まさるは

愛車は池袋を交換しても2.7Lしかオイルを使わないので通常の4L缶だと結構あまってしまうのだ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

2006年10月16日

元住吉



先週の再対応。
拍子抜けですた。
posted by まさる at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月15日

池袋



おいもりの『殺伐としたすれちがいオフ』に行っていますた。
posted by まさる at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月14日

プーパッポンカリー


Yのお店のコックさんがプーパッポンカリーを作ってくれた。
posted by まさる at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月11日

元住吉



かなり久しぶりに来たら、線路が高架になって駅も新築されてた。
posted by まさる at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月10日

きょううさぴは払いに作業ー(BlogPet)

きょううさぴは払いに作業ー!
まさるはここでまさるは作業しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet

朝食



今日は週末作業の朝立会いで5:30起き。
朝食はPRONTOです。
Edy払いでANAマイル。
posted by まさる at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月08日

オイル交換&洗車

minina.jpg
車のエンジンオイル交換をした。
やっぱりBPオイル。
近くのスーパーオートバックス所沢店で物色してたら最近は3L缶なんてのがあった。
愛車はエレメントを交換しても2.7Lしかオイルを使わないので通常の4L缶だと結構あまってしまうのだ。
で、miniNAというやつを入れる。
BPオイルで一番安いやつだった。まぁ大丈夫でしょう。
ついでにエレメントも交換N-27
走行距離9818km

ガソリンも入れた。会員価格で133円。
一時期に比べると若干安くなったか。

で、天気がよいので2ヶ月ぶりくらいに洗車もする。
posted by まさる at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2006年10月04日

中目黒



久しぶり
posted by まさる at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Moblog

2006年10月03日

先日は(BlogPet)

きょうは、うさぴが俳句を詠んでみようと思うの

 「先日は 流通しては お金だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぴ」が書きました。
posted by まさる at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet